広告)



郵送開示でした。月曜日にCIC到着で速達でしたので火曜日には来ました。本人限定なので改めて郵便局に取りに行きました

直球表現は無い

まず、

分厚い情報、、、 

まぁ多重債務者ですから、、

そして、

「こいつ任意整理したぜ、皆んな気をつけろ」

みたいな情報は書いてありませんでした。
直球の表現はありませんでしたが
遠回しに「こいつ何かやったな」と見えるような
表現でした。弁護士に委託とか情報に記録されるかと思ってましたが、特にコメントに記述はありませんでした。

分厚い情報なので追々に公開していきます、、

まだまだ、へーそうなんだと言う話もありますし



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。