金融機関より営業電話

広告)



フリーローンの地元銀行より電話。
返済日は17日だが焦る 


ドキドキしながら電話にでる
「いやー最近どうですか?返済日もきちんと守って
返済して残高減ってきたけど新たに何かありますか?」
「いやー返済をしていて余裕が、、」
「まぁ借り返済しての繰り返しで良いと思いますよ。何かあればぜひ相談してください」

ええ、本当に、

借りて、借りて、借りて、、、、

返せないんですよ! 

言いかけましたが、先月末に系列のカードローンの審査に
落ちたので事実上の借り入れは不可能で
更にややこしくなりそうでこらえて
電話を切りました。疲れた。

あっ昨日の話ですが、親はとりあえず諦めた模様。
明日は平穏無事に過ごしたい

 



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。