ギャンブル依存との向き合い

広告)



やはり昨日の動画の影響なのかフラフラ

実際にドキドキ

確か心理学か何かで読んだがパチンコ台のあたる状況が脳にインプットされてるのか他人の動画でドキドキする

アタッカーがパカッと、、

レインボーで輝くLEDとパカッとする台。当たりたいな〜

ハマる重圧

多分ね、今の自分に100回転当たらないのは正直なところ耐えられない。イライラするだろう。現実的に過去に1000回転も回した事があったがやっぱり辛かった〜

今のところ

半々?体的に拒否ってる自分と、したい自分。資金があればね〜いや、残らんし、、、の葛藤。結局のところ寝れずに夜中の3時。考えをまとめて、寝ます!



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。