広告)



凡ミスを繰り返し、不眠症で不安定。

やばいな〜

資金繰り表を作って見る

再生計画なり任意整理なりマニュアルが無くネットの情報も抽象的。手順が分からずみんなようやってるな〜と、まぁマニュアルが無いって事かな?

任意整理か?

やはり口数が多いので和解しなくても何社か数ヶ月止めてくれるならありがたいと思うが、2年間がいばらの道

弁護士には合わなくてはいけない

どうもルールとしてあるようです。50万近辺の債務数口という面倒なパターンを受けてくれるのか?やはり合わないといけないなら地元の法律家か?悩みます

他人をやっかむ

他人の儲け話を聞き、やっかむ。不妊症の番組を見る親の横で申し訳ないと悩みます

福が来ないかなー、えびす祭りにて


広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。