ふぁっとした再建案ー見つめなおす

広告)



しっ親切だったのに、、

弁護士事務所も清算がある

もう、あかん。以前の検索から電話しまくった時の弁護士の中で一番親切で親身な電話だった所に、、、

サルート弁護士事務所の閉鎖

ショックです。やっぱり任意整理ってのは儲からないのかな?フリーダイヤルで電話してたからな〜、、

とりあえずは再建案を

前回の投稿で書いたようにピンチです。とりあえず自分の債務一覧を見ながら再建できるポイントは無いにか?

あれだけ言われたが

まぁあれだけ言われたが、何とか2年、、あんまり債務も減って無いが、、何かふぁっとしたものが見えてきたので具体化しよう。時間がない



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。