初の一円パチンコ

広告)



お金が無くても嫁のお供。

一円パチンコに行ってました。と言うのもリングの旧機種がもう
一円しか無いので。新しい機種は目が疲れますよね
 


140回転ぐらいで当たり、2発ぐらいで当たり
また140回転ぐらいで当たり
繰り返しました。ふと隣の台を見たら
350回転。甘デジなのに?
過去の履歴見たら700回転オーバーが
ある台を見つけました。

テンションが超絶ダウンしたのでやめて清算したら
400円。

まぁ時間は潰せたかな?マイナス1600円でした。
4倍したら痛い損失でした爆笑

 

広告)
 独身男性必見!ちょっと心の活力に

 
独身女性必見!楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。