パチンコ屋に子供を連れて行くな。エアコンかけようが変わりない。 #パチンコ #パチスロ

広告)



炎天下の駐車場、車内に女児 ガラス割ろうとしたその時
山田暢史、河崎優子2018年7月21日10時30分
https://www.asahi.com/articles/ASL7D7F67L7DULZU010.html

過去の記憶が蘇ってくる。
違う、エアコンかけるかけないの問題じゃないんだ 

パチンコ屋でエアコンかけるかけないの問題じゃないんだ
問題は広いパチンコ屋の駐車場で1人残された子供の精神状態だ。
広いパチンコ屋で不安になりながら取り残された子供だ。
大人にチラ見されながら車でじっと待つ。その子供の気持ちだ
最近の勝てないパチンコに尚更、負けて出てくる親の顔を見る
子供の気持ち。

本当に行くなら1人で行ってください。お願いします。

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

新品価格
¥799から
(2018/7/22 20:58時点)



広告)
にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ

調整中
にほんブログ村 債務・借金ランキング
↑参加してます
調整中

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。